QLOOKアクセス解析
このブログにはじめて来られる方はまずお読みください。以前来られた方も一度お読みください。2010/10/02更新
↓↓↓↓↓↓
このブログについて



(DTX)No.137 面影ワープ


LEVEL 63
BPM 210

完全にマッタリペースですね。
この曲は速いのできついかもです。

新OPED 作れる時間あったらボチボチ作りますのでよろしく尾根がします。

ダウンロード

(DTX)No.136 つまさきだち


LEVEL 60
BPM 176

久しぶりのアップとなってしまいました。
今更って感じの曲ですが・・
スネア8分のとことかで入ってるクローズハイハットは足で踏むといいかもです。

ダウンロード

(DTX)No.135 Taste of Paradise(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! OP)


LEVEL 66
BPM 262

速い曲でむずいです。

ダウンロード

(DTX)No.134 ヒーロー(曲データなし)


LEVEL 74
BPM 176.96

スネアとタムの絡みがむずいです。

ダウンロード

(DTX)No.133 マエガミ☆


LEVEL 53
BPM 160

古いのに上書きしちゃってました。

ダウンロード
プロフィール

YUSUK∃

Author:YUSUK∃
アニソンのdtxです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
